Thursday 7 September 2017

日本語小説プレビューの抜粋

2:20pm 7 Sept Thurs

[著者からの注:著作権 2017。英語の原文。 私は2009年に日本を訪れた後、これを何年も書き続けようと努力してきました。いつそれが英語で出版されるのか分かりません。 それは非常に遅く、孤独な書き込みになります。 私はそれを少し日本語に翻訳することに抵抗することはできません。 ほんの少し。 私は日本をもう一度見たいと思う。 代わりに私はこれを日本に書きます。 まだ未完成です。 私はまだ英語でそれを書いて改訂しています。 私はまだ英語で私の章の名前を付けていません。 しかしここでは、日本の読者のための章を追加します。

あなたがそれを好きであれば教えてください。 私は翻訳機をオンラインで使用していますが、私は以前にそれをテストしており、日本人はそれがうまく翻訳されていると言います。私はタイトルを持っていますが、まだリリースしません。私は日本語で少しの作品をリリースするのが楽しいと思った。私はいつも自分の仕事の英語盗難を心配しているので、日本語に翻訳する方が安全かもしれないと感じています。 また、それを見ることは面白く面白いでしょう。 さて、どこで翻訳を始めるのですか...?]

Copyright 2017. 書いた: Nakosuori

ベルサイユ事件に触発された。 2009年には鶴ヶ城を訪れ、白石城に足を踏み入れる。 弘前城をベースとした壁画。 [私の英語の仕事の詳細はいくつかありますが、ここでは日本語ではありません。]

第1章

ちょうど梅の果実が収穫された直後、幸福の年、狐の日、フェニックス星座の時にちょうど私が10階の2つのサンデッキに沿って司令官と一緒に測量していた時、 イベント、あるいは2つのイベントが発生したとき。

いつものように、彼の手で私の指揮官は、彼が反対側の領域に直面して立っていたとして、早朝の光の中で堂々と見えた。 城の近所を日常的に航空機で検査していたのと同じように、彼の視線はそれらの土地から逃れなかった。

考えてみると、夏の空気は雲が白くて青くて軽くて涼しく、見た目に近いところに触れることができました。 それは良い夏、夏の太陽の下のすべての良い収穫でした。 昨年よりも良いこともありました。


私の司令官の右に立って、汗をかく耳にぴったりとした鮮明で息を吹きながら、私の主人の右の目の下に歪みが見えました。 努力のせいではなかった。 私の主は十分な休息を取っていなかった。 後で、これは非難されることはできませんでした。

朝の練習のために10階をレースした後、私たちはワサダの土地に立ち向かい、彼らを見渡すように彼らを見渡しました。 平和はもう一年続いたが、3年の停戦の早期休暇を探していた和田田と一軒家は、ついに皇帝の令状に乗っていたという噂があった。

私の心は思考に沈んだ。 3年の平和はすぐに終わらなかった。


過去10日間、私たちは奇妙な報告を受けています。奇妙な服装をした人がセリトリーを通過し、ゲートを塞いで通路に沿って消えていく。それの横の未知の項目を見るために塩に達する調理家は消える。ペインティングは、絵画や壁がなくなる前に、メインホールの存在していない壁には見られなかった。

歴史的には、霊の目撃は文書化されているが、これは同時に多くのものがそうではない。


これがワサダの作品であれば、テツェン・ジンギの主人公のようではなかった。よりオープンで直接的な方法を好む者は、そのように精巧に設計された教え方を踏むことの手間を経ないだろう。


6泊前は... ...私はそれを何と呼ぶべきかわかりません...アーチャーの銀色の弓の星座で私の主の部屋から急いで私たちを呼んでいたので、私たちはまだ困惑していました。


私の主人の習慣と同じように、私は彼の好きな3つの茶を、甘い山の桜の涙で彼の部屋で味わっていました。そこでは、茶室の茶室で茶道の儀式を観察するのではなく、 最近まで兵器保管に転用されていた。

私の側では、軽く香りの炭の火鉢の上にあるガラス製のフラスコの温泉暖かい、準備が整いました。 私の主によって特別に委託された木炭は、無公害であり、あらゆる種類の有用で無用なものを作った関東の男性からのものでした。 私の主の命令によれば、その人は何かを非常によく作ってくれました。他のどのものよりも少なくて明るいろうそくの光もそうでした。
 
 
 
 


水が臨界温度に達する直前に、私はフラスコを持ち上げ、その透明な噴出口に茶葉の唇の上に米粒の高さを浮かべ、最初に2つの穀粒を右に、次に左に、そして再び戻しながら 実際には土鍋のボウルだったものの洗練された側面を流れ落ちる滑らかな小枝。

輸液では、3つの茶のブレンドが開花し、展開した人魚の尾のように薄く半透明になり、絶妙な香りで部屋を満たしました。

葉が瞑想的なプールに溶けていくと、Itsuniの蜂蜜が3滴落ち、それぞれハートビートの半分の思い通りの連続で落ちるようになり、淡い紅色の黄色、半透明の金色、そして乳白色の色に変わった。
 


私の主が部屋のろうそくの灯りに対して書類を熟読したときに、時々薄く切ったり、脇に置いたりして、私の主が静かに許してくれたように、 風味が増します。

その皿に泡立て器を置いて、完成したドリンクをプレゼントしました。今度は、ろうそくの光を反射する純粋で無色の透明感と、悪魔を追い払うような美味しい、回復力のある香りでぼやけています。

私の主の右手には、インク池から引き出されたインクブラシが、ブランクのすぐ横の原稿セットへの返信の準備として、彼の前に置かれた白紙に達する直前の高さで指先で持ち上げられました。


それから、メッセンジャーの激しい足音が廊下を急いで、彼の敬意を表している彼の歯車のすべての音の中で、ちょうど外に死んでしまった。

白紙から目をゆっくりとスライドさせて、頭の中をほとんど気づかずに、私の主は、シルクスクリーンのドアの裏側にある影の茂み、空中に浮かんだインクの筆に、暗い視線を向けました。

中断に変わって、私はボウルを私の胸に降ろしました。 "司令官への報告:艦長
梅雨、第二南門にあなたの存在を正直に要請する。"

これは、キャプテンが以前にこのようなことを一度も尋ねたことのないように、最も興味深いものでした。 実際に、大尉は私達のランクに加わる前に彼の業績にもかかわらず、むしろ自分自身にとどまった。 何年もの間、彼はここにいましたが、彼は一度だけ言いましたが、一度私の主と話しました。そして、それは、最初に私たちに到着したときにサウスゲートの艦長として喜んで喜んでくれるかどうか尋ねられたときに "はい" 城。 彼はお勧めになった。

私の手のひらに抱かれたお茶の暖かさは、その完璧さがゆっくりと滑り落ちるのを感じました。 それにもかかわらず、義務が呼び出された。 間違った時間に、特に完璧なものが出現しようとしているときには、いつも呼びかけているようです。


私の主の眉は、彼の情報を考えたときにひっくり返りました。

「精巧」 私の主は言った。
 
男は、不安定な躊躇のように思われたが、相手側でギアがわずかにシフトしていると、その男は答えた。 "キャプテンは私の主がそれを自分のために見たいと思う。

深く吸入して放出を強制すると、私の主は池の脇にインク筆を置き、テーブルから浮き上がった。 彼はすでにフルギアだったし、まれに彼はなかった。
 
 
 
 


私が握ったお茶の退屈な完璧を見越して、私の主は私の方に歩き、右手でボウルを取って曲がって、まっすぐに頭をすくめ、それを私に戻してドアに向かって滑り込ませて開いた スクリーン。

司令官を見て、ナイトガードはバラバラになり、一緒に始まりました。

ボウルをトレイのそばに置いて、私もバラして、少しずつそれぞれの息を止めて2つのろうそく灯を嗅ぎ取った。
 


----------- 




No comments: