Saturday 6 December 2014

東京スターメガネを避ける (眼鏡 シンガポール)


非常に失望。遅延後の遅延。言い訳。私はスペックを取得するときに最後に、それは少しネジの近くに傷だ、いくつかの塗料が鼻梁とレンズの最上部ではないきれいにカットで降りてきた。非常に粗雑な仕事が行わ

1)  実際の価格は、ほぼすべてのフレームの方が高い。

2) 15分は「処理時間」だけプラスチックフレームに適用されます。レンズは、単にインストア「処理」のために、プラスチックフレームの外にポップさ。むしろ薄っぺらな。フレームと、彼らは店内行わないレンズのために、彼らは発送致します。彼らは、などのネジで設定するためのマシンを持っていない..

3) 検眼用語に精通していない経験の浅い&訓練を受けていないスタッフ。

4) 電話での取り扱い非常に悪い顧客。顧客に応答するときにスタッフは不快感を示した。彼らの失敗に起因するお客様の不幸や不満のためには考慮しない。

5)
レシートに印刷収集日は、来年の日付を示しています。スタッフは間違いのさえ知らなかった

6) スタッフは、彼らが行います言うことを尊重していない。

7) 他の光のお店とは違って、彼らは支払いとして全額を取る。デポジットは不要。

8) あなたは、彼らはそれをした後にレンズが誤って測定されていることが判明した場合、redoはない。あなたはそれで立ち往生している。

9) 信用できない会社

英語のレビューはこちら:  http://therevolutioner.blogspot.sg/2014/12/avoid-tokyo-star-optical-citylink.html


No comments: