Friday 3 April 2015

シャトレーゼ Chateraise Patisserie @ シンガポール伊勢丹Westgate! とても好きです!


本当に美味しい!! 今日は5ケーキを購入!

私は前にケーキ屋と恋に落ちたことがない。これは私が シャトレーゼ Chateraise からそのような素晴らしく美味しいケーキを初めて食べたさ!私は一度に2ケーキを食べました!私は彼らに私が家に達した瞬間を食べましたそして、私も別のものを食べるように誘惑された

私は前に一度に 2 つのケーキを食べたことがないグリーンティーケーキやティラミス!やケーキはとても驚くほど安いです!ケーキはとてもふわふわ&ライトです!

井之頭さん (孤独のグルメ) ... 私想像は彼が... フォークでケーキをスライスし、彼の口の中にそれを入れて、彼の目を閉じ。 美味しい!

とてもきれいケーキ!多くの女性がに魅了されています!今日はシンガポールの祝日なので (Good Friday)、店はとても混んでいました。ケーキのためにキューイング

日本からのこれらの美しいケーキをありがとう!私は他のフレーバー次回を購入します!

私が日本にいたとき、私はシャトレーゼを見ていないのは残念。しかし幸いにも、シャトレーゼは、シンガポールに今ある!続けてください

もっともっとおいしいもの

  

No comments: