Monday 6 April 2015

シャトレーゼ Chateraise Patisserie シンガポール伊勢丹! だんごと顧客サービス



今日、私は初めて団子を試してみました。それは、天国のだった。だから、ソフト&甘い!スティックから団子の各プルは、私が天国で私の目を閉じて。以前、私は日本で団子が、乾燥して硬いテクスチャーを試してみました。シャトレーゼ団子は、美しく甘い&ソフトです。おいしい!そして、非常に安い

今回は、私が7アイテムを購入。

しかし、私は、サービスがより良く、より速くすることができます願っています。日本人スタッフが顧客の注文を支援されませんでした。  そして、新しいスタッフが箱にケーキを入れて時間がかかりすぎた


No comments: