Saturday, 19 March 2016

お金を稼ぐの明治屋スーパーマーケットシンガポール新しい戦術!


値札の欺瞞

サツマイモのようなカブ入れ価格
イベリコ豚は牛のように価格を置きます 

キャッシャーは、それが頻繁に発生する私に言いました。ニンジンはまた、他のより高価な商品の価格タグを使用して高い値段 

顧客やレジにトラブルが発生します。顧客が価格差を検出すると、その顧客とレジ係のための非常に不便になります。それは彼女のせいではないときにお客様がレジを叱ります。これは、日本の経営故障非常に悪いです

私は牛肉の値札とイベリコ豚の行全体を見ました。もちろん、牛肉は豚肉よりも高価です。
 
私は気づき始めました。私は正しくタグの価格をされなかった項目の不当より多くを支払うことをしたくありません 

カブの間違ったサツマイモのように価格設定されたため、レジ係が個人的にそれを正しく比較検討するカウンタを計量に行かなければなりません。彼女が留守の間キャッシャーカウンターを使用することができませんでした。カウンターで待っている他の顧客。

間違った値札は、長時間の遅延の原因となりました。すべての私の項目は、ビニール袋に既にありました。しかし、今、レジ係の女性はすべてを取り出して計算をやり直す必要がありました。 ひどい。
 



 

No comments: