Friday 20 July 2018

シンガポールの英語クラスレッスン [学ぶ]



こんにちは、あなたがシンガポールにいて、英語を学びたいなら、私はあなたに教えることができます。 私はシンガポールで15年以上の英語教育を受けているシンガポール国立大学 優秀卒業生です。 私はあなたに英語で何かを教えることができます。 会話英語、ビジネス英語、ライティング、リーディング、スペル。 Dhoby Ghaut MRT の近くの快適な会場。 4レッスンのみ $180。各レッスン1時間。英国の標準英語です。 心配しないでください。 忙しい日本の専門家、学生、主婦に最適です。 あなたの友人を連れて一緒に楽しく学びましょう! thezinepin@gmail.com

残念ながら、私はシンガポールの日本人に英語の教育サービスを広告する方法を知らない。 メッセージを広めてください。 ありがとうございました。


# シンガポールで英語を学ぶ